MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

春風亭一之輔 長野独演会 再延期日時決定

平素よりMUGEプランニングをご愛顧いただきありがとうございます。北野文芸座さんとの共催事業として進めてまいりました春風亭一之輔独演会ですが、ようやく日程が決定いたしました。の続報です。

ホクト文化ホール 中ホール

令和2年8月7日(金)18:45開演(18:00開場) です。

コロナウィルスの感染拡大防止のためのソーシャルディスタンスに沿った場合北野文芸座キャパシティーが不足しており<今回文芸座様のご厚意もありホクト文化ホールでの開催となった次第です。こちらで1席ずつあけての開催ですので席番が変わります。
詳しい席番は明日、6/10(水)このブログで発表させて頂きますのでチケットをお持ちの方は一度必ず照合していただきますようよろしくお願い申し上げます。

また、当日都合が悪い方やそれではご自分の鑑賞の条件にそぐわないとお考えの方にはもちろん払い戻しをさせて頂きますのでご連絡下さい。払い戻しは本日から6月18日までで、ご購入なさった場所にそれぞれお問い合わせになります。

プレイガイドをご利用の方は
アサヒエージェンシー026-233-3111

MUGEプランニングでご購入のお客様は
09041533562
mugeplan29@au.com    までご連絡をよろしくお願い致します。