MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

6/3(水)長野 春風亭一之輔独演会 再延期のお知らせ

平素よりMUGEプランニングをご愛顧いただきありがとうございます。北野文芸座さんとの共催事業として進めてまいりました春風亭一之輔独演会の続報です。
コロナウィルスの感染数がある程度下がり、経済活動がゆっくりと再開していますが、まだホール、演芸場などでの公演には厳しい制約がついているため、当初の予定の6/3の開催は不可能になっています。すぐさま師匠と連絡を取り、代替日を「8月7日(金)18:45」開演に決めたのですが現在、県からの通達内容が「席の間隔をとるように」となっていて具体的ではありません。

いずれにしても北野文芸座ではその間隔をとることが難しいということで会場を文芸座と協議の結果今回に限り「ホクト文化ホール」に変更することになりましたが、こちらのほうも入場可能な人数の指針がすべて出ておりません。(現段階では中ホールで間隔をあけての可能性が高いです。)
最終決定は6/3、ホクト文化ホールとの会議にてはっきり致しますのでそのままのご観覧をご希望の方はそのままお手持ちのチケットは捨てずにお持ち下さい。

また、8/7当日都合が悪い方やそれではご自分の鑑賞の条件にそぐわないとお考えの方にはもちろん払い戻しをさせて頂きますのでご連絡下さい。払い戻しは本日から6月19日までに、ご購入なさった場所にそれぞれお問い合わせ頂き対応します。
プレイガイドをご利用の方は
アサヒエージェンシー026-233-3111
MUGEプランニングでご購入のお客様は
09041533562
mugeplan29@au.com    までご連絡をよろしくお願い致します。