MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

松鯉・伯山師弟共演 チケット振替について

平素よりMUGEプランニングをご利用いただきありがとうございます。
さて、以前ブログでもご紹介いたしましたが下記の松鯉・伯山親子共演は来年3月14日に延期となりましたが、その振替の締切があす(20日まで)いっぱいとなりました。
明日を過ぎますと振替はできず、払い戻しのみとなりますのでご注意下さい。
本来ですと振替だけでなく払い戻しもできなくなりますが今年はコロナ禍のためすべての前売り券販売所が閉鎖になるなどお客様への告知が行き届かなかったことも考慮し、しばらくの間払い戻しは受け付けることといたします。どうかお手持ちのチケットを確認し、無駄にならない様手続きをお願い致します。(下記参照)

また、延期の日取りは3/14で決まりですがソーシャルディスタンスの問題もあり会場、開演時間決定はもう少し先でないと正式に決まりません。いましばらくお待ち下さい。


★振替公演希望の方(6/20まで)

 ◎MUGEプランニング・プレイガイドご購入どちらの方も、振替を希望なさる方は チケットの席番を以下の方法でお知らせ下さい。

 ・mugeplan810@yahoo.co.jp に住所と一緒に画像データを送る

 ・0575462223 までFAXで住所と一緒にチケットのコピーを送る

 ・こちらのQRコードにアクセスし、ラインで住所と一緒に画像データを送る

チケット番号が確認でき次第、その席に限りなく近い切符をお送りします。会場が違うためお持ちのチケットは使用できませんのでご注意ください。

 

★払い戻し希望の方

 ◎MUGEプランニング・プレイガイドご購入どちらの方も、払い戻しを希望なさる方は まず、チケットの席番を以下の方法でお知らせ下さい。

 ・mugeplan810@yahoo.co.jp に住所と一緒に席番・枚数を記入

 ・0575462223 までFAXで住所と一緒に席番・枚数を記入

 ・下記のQRコードにアクセスし、ラインで住所と一緒に席番・枚数を記入

 

◎その後、こちらから折り返し住所をお伝えしますのでその住所に振込先の口座番号と一緒に普通郵便でチケットをお送り下さい。到着次第お振込み致します。振込料はこちらでお持ちしますので郵便代のみご負担下さい。

★振替、払い戻しともに6月20日までにご連絡をお願い致します。その後事務手続きを終えたのち、残りの席の販売という流れになりますのでよろしくお願い致します。

f:id:mugeplan29:20200619210454j:plain