MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

5.19 扇々喬々 5/24オースのジョー8 振替&払い戻し日のご案内

やっと、少しずつ、落語会開催の道筋が見えてきた今日この頃です。
扇々喬々の振り替え、払い戻しの期日が迫ってまいりました。
扇々喬々の振り替え、払い戻しの期限は今度の日曜日、5/31までとなります。
まだお手持ちのチケットを振替、払い戻しをしていないお客様は次のどちらかの手続きをお急ぎください。

◎2021年 2月25日(木)18:45開演の扇々喬々にそのまま行く
(この場合は、お手持ちのチケットがそのまま有効となります。必ずその場合、席番号をこちらにお知らせ下さい。お知らせのない場合は無効となります。)

◎払い戻しをする
(この場合はまず下記の連絡先に電話、もしくはメールにてご連絡下さい。その後、こちらがお知らせする住所にチケットを送付頂き、払い戻しの手続きとなります。)

連絡先
MUGEプランニング 振替または払戻し専用
rockdom120@yahoo.co.jp  電話 09041533562

また、同じくオースのジョーの期限も迫っております。
こちらの期限は6/7、同じく日曜日です。
この公演の代替日は2020年 9月27日(日)14:00開演 です。
この日にそのままゲストの江戸太神楽曲芸 翁家和助さんがスライドします。

ご連絡をいただいた後、事務手続きを終えて情勢を見ながら空席の販売という流れになりますので期限はお守りください。期日までにご連絡がない場合、チケットは無効となり、振替や払い戻しができなくなります。どうかよろしくお願い致します。なお、大須おみやげカンパニー、芸文プレイガイドでお買い上げいただいたお客様もこちらへご連絡いただいての対応となります。また、7月以降のMUGEプランニング公演の時にご持参いただき払い戻すという選択肢もお受けしますがその場合でも払い戻しの意思は期日までにお伝えください。

MUGEプランニング 振替または払戻し専用アドレス
rockdom120@yahoo.co.jp
FAX 0581-52-1660  
コロナの収束を心より願っております。6月以降、また開催することができますよう。