MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

【神田松鯉・伯山師弟共演~岐阜】代替開催チケットについて

MUGEプランニング、5/22に開催予定だった神田松鯉・伯山師弟共演は来年3/14に延期になりました。その振替業務は6/20をもちまして終了させて頂きました。ありがとうございました。

さて、会場が変わるということでいったん皆様に申告をしていただき新しいチケットを郵送させていただく手続きを夏の間に行う予定でいましたが、集計の結果昨今イベント業界を悩ませているソーシャルディスタンス(定員の50%しか入れてはいけない)の指導基準をはるかに上回ってしまうことが判明しております。そのため今現在のチケット送付をしてしまうとその席に確実に座っていただける保証がありません。こちらをクリアするため、ただいま会場側と交渉を続けておりますので振替ご希望になったお客様には大変申し訳ございませんが、チケット送付を年内はお待ちいただくようになります。

そのまま行われない、ということのないよう、段取りをさせて頂きますのでご理解をいただき、気長にお待ちくださいますようお願い致します。なお、ご自分が登録してあるか不安の方は、mugeplan29@au.com までお問い合わせをお願い致します。

f:id:mugeplan29:20200619210454j:plain