MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

【辰のオトシゴ~入船亭小辰独演会Ⅱ】

MUGEプランニング本格始動の第一歩、7/11入船亭扇辰一門会まであと10日となりました。ブログその他で拝見する、扇辰一門の仲の良さ、結束の固さは今更語るまでもないですが、お弟子さんそれぞれの実力も単なる若手二つ目の域を超えていると私は思っています。特にその中でも筆頭弟子の小辰さん。まもなく真打を控え、その実力をそろそろ東海地方の方にも知っていただこうと企画したこの会も二回目。7.11に師匠たちとの会を控えていることもあり、あえてこのタイミングでのご紹介、となりました。

聞いたことのない方は7/11の会でそのうまさに舌を巻くと思います。現場に行って聞けない方も配信を予定しています。見て、聞いて、そして彼を応援してください。きっときっと、あなたのハートをわしづかみにしてくれることでしょう。

令和2年 9月20日(日)14:00開演(13:30開場)
「辰のオトシゴ2」~入船亭小辰独演会
岐阜・ホテルグランヴェール岐山4F・弦の間
全席自由 ¥2.500(前売・当日とも)
チケット専用 09041533562 mugeplan29@au.com

いつも利用していたじゅうろくプラザの和室の定員が12人、となったことで会場の変更となりました。駅から少しありますがそこは日曜日、柳ケ瀬の街を散策しながらの落語鑑賞、ぜひよろしくお願い致します。

f:id:mugeplan29:20200701082026j:plain