MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

【オースのジョー8 再発売】

5/24に予定しておりましたオースのジョー8ですが、9/27日曜日14:00より大須演芸場にて再発売いたします。すでに振替がお済みの方は手続きの必要はありませんが、そのほかに興味のある方はぜひ、「丞様」の名古屋公演にお越し下さい。
今回のゲストは5.24に予定をしておりました翁家和助さん。江戸太神楽曲芸の若手で、その笑いを巻き起こす絶妙トークと秘儀、土瓶の芸をお楽しみください。

また、配信でも注目を集めた「スティーブ」こと古今亭まめ菊さんも登場。
すっかり一番弟子として貫禄もついて、徐々にファンも増えてきているようです。

今回のオースのジョーは、見逃しちゃあ、いけねえよ。

令和2年 9月27日(日)14:00開演
オースのジョー8 古今亭菊之丞独演会
名古屋・大須演芸場 全席指定¥3300
古今亭菊之丞 (2席) 古今亭まめ菊 ゲスト翁家和助 (江戸太神楽曲芸)
チケットお求め 09041533562 mugeplan29@au.com

f:id:mugeplan29:20200630161912j:plain