MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

【一朝&鯉昇 夢共演~岐阜】

落語協会落語芸術協会。言わずと知れた江戸落語の二大協会です。
それぞれに個性的な方が多くいる中で、ベテランでありながら偉ぶらず、親しみやすい噺家さんと言えば落語協会では春風亭一朝、芸術協会では瀧川鯉昇両師匠が筆頭格にあがるのではないかと思います。その両師匠の岐阜での共演、これもありそうでなかった組み合わせです。江戸前の気風のいい落語を咄す一朝師匠と独特の間で客席を自分の色に一瞬で変えてしまう鯉昇師匠、お互い二席ずつのたっぷりの寄席を、秋の昼下がりに体験してみませんか。閉塞感漂う今の時代を笑いで乗り切ろう。そんな思いでの二人会に、どうぞお越しくださいませ。

令和2年 10月4日(日)13:30開演(13:00開場)
岐阜市柳ケ瀬 ホテルグランヴェール岐山 2Fカルチャーホール
「一朝&鯉昇 夢共演」~江戸前はなさき寄席
出演 春風亭一朝 (2席) 瀧川鯉昇(2席) ほか
木戸銭 ¥3,800(前売) ¥4,000(当日)
チケット専用 mugeplan29@au.com  09041533562 
コロナ対策万全で、皆様のお越しをお待ちしております。

f:id:mugeplan29:20200701221819j:plain