MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

【1/22(日)ロッテOB、水上さんと南渕さんのトークショー詳細】

ロッテ球団のファンになって50年以上になります。
今回、縁あってロッテオリオンズの名ショート、水上善雄さんとマリーンズ初期の名セカンド、南渕時高さんのお二人をお招きして名古屋でトークショーを行なうことになりました。

日時  令和5年 1月22日(日)14:00~

会場は名古屋駅から地下鉄でひと駅、地下道を歩いても約10分の所にある、古民家を改造した小劇場、円頓寺レピリエです。(名古屋市西区那古野)

水上さんとは2004年、長らくロッテの応援団長を務めていらした松本さんのご葬儀でご挨拶させて頂き、以後18年間お付き合いをさせていただいております。

また南渕さんは、信濃グランセローズのコーチの時、事務局長を通じてご紹介いただいてから約4年のお付き合いですが、大変親しくさせていただいております。

当日のざっくりとしたプログラムとしましては以下の通り。、
・お二人の現役時代の映像を見る
・水上さん・南渕さんの現役時代のお話
・お二人の村田兆治さんとの思い出
・水上さんの日ハム、ソフトバンクでの指導者の時のお話
・南渕さんの独立リーグの時の苦労話&千葉の新球団への参画のお話
・質問コーナー

トークショーは約2時間半、その後名古屋の駅前で懇親会を予定しています。

※参加方法
どなたでも参加できます。(ロッテファンの方を中心に募集はしていますが、水上さんは現役の時カープ、指導者としてファイターズ、ホークス、南渕さんは現役の時中日、オリックスに所属していますのでどの球団のファンでもけっこうです。)

※参加費用
トークショーへの参加→おひとり5000円
その後の打ち上げは実費となります。首都圏からも大阪からも日帰り可能です。
お申込みは下記の方法でお願いします。

1.メール  mugeplan51@au.com
2.ライン  

ご住所、氏名、連絡先電話番号をお知らせ下さい。
こちらから入場券をお送りしますので同封の振替用紙を使用し、郵便局よりお振込み下さい。限定25名となっていますので、お早目のお申込みをお願い致します。

主催 MUGEプランニング
(ロッテOBトークショー実行委員会)より