MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

ユメユメコラボ延期→演者交代のお知らせ

平素よりMUGEプランニングの公演にお越し頂きありがとうございます。
年末より魔法使いアキットの体調不良を受けてチケット販売を停止しておりました
2/23鯉昇&アキットユメユメコラボにつきまして、アキット本人、および所属事務所から3月いっぱい休養の正式なコメントがありましたのでそれを受け、本公演は延期となりました。

新しい日程は5/9(日)14:00、岐阜市柳ケ瀬グランヴェール岐山カルチャーホール、料金¥3,800、場所も時間も料金も全て変わらず行ないますが、アキットと共演する落語家さんが変更になります。新しく5/9に絡んでいただく方は上方落語協会の「桂文鹿」師匠となります。師匠のプロフィールはこちらです。

プロフィール | 桂文鹿   ホームページ (amebaownd.com)

現在、ユメユメコラボのチケットをご購入いただいている方へのお知らせは、払い戻しその他の要項を下記にまとめてありますので必ずごらん頂きますようお願い致します。

1.チケットの払い戻し
日時が合わなくていけない方、落語家さんの変更で払い戻しご希望の方は
mugeplan810@yahoo.co.jp
にご連絡の上、チケットをお送り頂き返金手続きになります。なお瀧川鯉昇師匠お目当てでチケットを購入なさった方につきましては、払い戻しのほか6/13(日)に春風亭一朝師匠との二人会が大須演芸場でありますのでこちらの会にチケットを振り替えることも可能です。ただしその場合席番号をお知らせ頂き、同じようにチケットをお送りいただきますので必ずご連絡下さい。どちらの場合も2/10(水)までに手続きをお済ませ下さい。期日を過ぎますと自動的に振替となります。

2.チケットの振り替え
振替ご希望のお客様は手続きはいっさい必要ありません。当日2.23のチケットを受付にお持ち下さい。そのままご入場頂けます。

3.新規チケット予約
1/23(土)0:00よりメール mugeplan29@au.com
1/25(月)10:00より電話どちらでも受け付けます。ただし、発送は払い戻し締め切りの2/10以降となりますのでご了承下さい。キャンセルの席次第では前のほうも空いてくると思われますのでぜひご利用ください。

アキットの体調も日々回復に向かっているようです。5月はお互いの芸のコラボ企画も検討中ですので、ぜひご来場いただきますようお願い申し上げます。

f:id:mugeplan29:20210120110123j:plain