MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

あの感動を岐阜で再び。頼光 アキット ユメユメコラボ4

情報解禁です。魔法使いアキットが演芸とコラボする企画、ユメユメコラボ。今回が第4回目となります。一回目は新作、改作派の若手落語家鈴々舎馬るこ、二回目は昭和レトロの匂い満載、サザザ旋風を巻き起こした活弁坂本頼光。そして前回は桂文鹿師匠がアキットにダジャレ文化の河内にわかを教えるという神回になりました。そして今回は、第二回でアキットファンに鮮烈な印象を残していった活動写真弁士の第一人者、坂本頼光さんが再び登場です。神田伯山ラジオでも大絶賛されたその卓越した能力が前回見事にアキットとリンクし、頼光ファンが急増したという噂もあります。

今回はどんな無声映画を持ってくるか、またアキットにどんなネタを振ってくるか、先が読めないまさに夢のコラボです。MUGEプランニングでしか実現しえない究極のエンターティンメントコラボを再び岐阜で開催します。

前回と同じ昼公演、遠方からの参加ももちろん歓迎です。岐阜駅から徒歩8分、ホテルグランヴェール岐山に、ぜひお越しください。当日は、検温も消毒も酒浸布も用意して開催しますので、安心してきてくださいね。

※チケット発売に関しての注意事項

今回の公演は基本的には、一斉販売となります。
前回5/9にご予約なされた方には、発売日前に先にお送りの準備をいたしますが席順は抽選となります。万が一申し込みをしたかどうかわからない方は、今一度下記のアドレスに確認メールを7/3までに詳細をお願い致します。それを過ぎますと自動的に送付となります。

一人当たりの枚数制限などはございません。

令和3年 10月9日(土)PM2:00開演(1:30開場)
落語と魔法 頼光アキットユメユメコラボ4
岐阜・グランヴェール岐山 2階 カルチャーホール
全席指定 ¥4000 (前売・当日共)
チケット発売 7/4  0:00より (メールのみ)
       7/5 10:00より(電話もOK)
メール mugeplan29@au.com   電話 09041533562 

f:id:mugeplan29:20210630132037j:plain