MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

【松鯉・伯山師弟共演5/22→3/14延期公演について 】

日頃よりMUGEプランニングをご利用いただきありがとうございます。
当社2020年上半期最大の公演、岐阜じゅうろくプラザでの松鯉・伯山師弟共演がコロナ禍において開催ができず、3/14に延期になったことはブログ、ツイッターフェイスブックなどでお伝え致しましたが、その後諸事情で秋にはお送りすると告知していたチケットがソーシャルディスタンス50%の国の要請に阻まれ、送付できない事態に陥っていました。

9/19より落語、講談のイベントは100%入れていいことになったのですがいまだお客様の間では隣に人が来ることへの抵抗感もあり、さらにもし3月までに再び流行して50%が復活した場合、岐阜市文化センターの収容人員では足りず、会場の都合で二回公演は不可能、公演そのものが流れてしまう危険性は開催直前まではらんでおりました。

お客様に安心して会をご観覧いただく最善の策はないかと模索していましたがやっと、結論を導き出すことができました。3月14日(日)16:00、岐阜市文化センターで行なう予定であった松鯉・伯山師弟共演は場所と時間を変更します。

2021年3月14日(日)13:00開演
愛知県 一宮市民会館大ホール
https://ichinomiya.hall-info.jp/ichinomiya/access.html

にて、50%のソーシャルディスタンスを守る形での開催とさせて頂きます。
岐阜市中心部からは南に13km、県はまたぎますが距離は遠くありません。

つきましてはこの変更により、振替を希望なさっていた方で払い戻しを希望される方はmugeplan810@yahoo.co.jp 070 2673 1203

まで席の番号とお名前をお知らせください。そのままお返事がない場合は、11月に入りましたら少しずつお時間はかかりますが、いただいたご住所に順次チケットをお送りいたします。そしてまだチケットに余裕が出ると思いますので12月より、改めて追加チケット販売をする予定ですのでお楽しみに。

購入なさっていたお客様には二転三転、ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。でも3/14、これで心置きなく公演ができます。ありがとうございます。