MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

「ショーリショー2」~人間国宝、大須に。

昨年、偶然に祝日となった10月のお昼に開催された神田松鯉瀧川鯉昇二人会。
「ショーリショー」と名付けて行われた公演はとても盛況に終わりました。
ぜひ、来年も、と打ち上げの席でもお願いをしたのですが、なにせ人気のお二人。スケジュールがなかなか合わず、押し迫った年末の夜に、スケジュールが取れました。
このお二人の二席ずつの会を大須演芸場で見られることはこの先そうそうあるものではないかと考えております。

まだまだコロナへの配慮が必要な昨今。前回のオースのジョーでもマスク着用、住所の記入、さらに皆様それぞれに消毒布を配るなど、演芸場側のソーシャルディスタンス解除にも浮かれることなく気を引き締めての公演になrりますが、今まで落語会が全国で開かれていますが感染した例はひとつもありません。落語はやはりライブで、少しずつ少しずつ、ライブの熱気を戻しましょう。落語と講談、名人のコラボ、今年もぜひお楽しみください。

令和2年 12月22日(火)18:45開演(18:15開場)
大須演芸場 「ショーリショー2」~松鯉・鯉昇二人会
出演 神田松鯉 瀧川鯉昇 ほか
木戸銭 ¥3,800(前売・当日とも)

f:id:mugeplan29:20200929154915j:plain