MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

【5/22から順延の松鯉伯山、振替チケットについて】

相変わらずのコロナ禍に、エンタメ業界は右往左往の毎日です。岐阜県も独自の防止策を発表している中ではありますが、5月22日に岐阜駅前、じゅうろくプラザで予定されていた松鯉伯山師弟共演の振替公演についての途中経過をお知らせいたします。

結論から申しますと、お客様にご案内している「岐阜市文化センター」への令和3年3月14日への振り替えに変更はありません。しかしながら、今現在実施されている「ソーシャルディスタンス」を守っての公演となるか、解除になるのか、あるいはさらに感染が拡大するのかは今の段階で全く読めず、さらに岐阜県の指針によりこの先、50%ではなくさらに3分の1の収容で行えという指示が来る可能性も残されているということで会場側とも正式な借用ができておりません。文化センター側の希望としては、ほかの団体に貸すことはなく、感染拡大の状況を見ながら年明けに正式決定をということでしたので、以前皆様にお約束していました8月か9月のチケット送付、が物理的に不可能となりました。

現在振替をご希望の方には引き続き年内の猶予を頂きたくここにお知らせいたします。
二ヶ月前の1月中旬には切符をお送りいたしますのでご理解ください。
3月14日の開催はもう決めているのでご安心ください。

                         MUGEプランニング

f:id:mugeplan29:20200619210454j:plain