MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

頼光&アキット ユメユメコラボ2 お客様へ

8/30 14:00から行われる予定の坂本頼光・魔法使いアキットのユメユメコラボにお越しいただくお客様にお知らせとお願いです。

この公演チケットは発売してすぐに一階席がいっぱいになりました。そして二階を売る寸前にソーシャルディスタンスの指針が示され、基本的に50%の人数しか入れてはいけないということになりました。しかし当公演はこの時点ですでにその人数を超えていたため、本日まで政府の指針が緩和されることに期待し今まで待っていましたが、ここへきて収束どころか首都圏での感染者が増えてきてしまい、これ以上の緩和措置はほぼないであろうと判断するに至りました。そして昨日関係各位と協議の結果以下のように開催内容を変更させていただくことにいたしました。

頼光&アキット ユメユメコラボⅡ ~大須演芸場 開演時間変更
第1部 14:00~16:15  第2部 18:00~20:15 の二部構成といたします。
(公演内容は1部、2部とも一緒です)

それに伴い、次の三段階の形でお客様の席順を変更いたします。

1.(7/15から7/20まで)現在第1部を購入なさっているお客様の中で、第2部に移行してもよいというお客様がいらっしゃいましたら席番をご記入の上、下記のアドレスにメールをお願い致します。現在まだ座席を販売しておりませんのでより前の席をお約束できると思います。

2.(7/21~7/25まで)演芸場から指示があった席番号に従い、席の移動を行ないます。お客様の席番によって、約2列から3列ほど後ろになることが予想されますのでご理解をお願い致します。

3.(7/26以降)昼夜の席が決定したら改めて残りの席の販売を致します。

中止の選択をすることも考えましたがお客様に何とか見て頂きたいと思い考え抜いたうえでの選択です。お客様には大変ご迷惑と思いますが、どうかご理解頂きますようお願い申し上げます。

第2部移行にご同意下さる方はこちらのアドレスへ
rockdom120@yahoo.co.jp  MUGEプランニング

f:id:mugeplan29:20200715122954j:plain