MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

5/22岐阜 松鯉&伯山師弟共演 振替チケットについて

岐阜、じゅうろくプラザで開催予定だった上記の会について、振替日を3/14にさせて頂き振替と払い戻しの対応をさせて頂き集計をいたしました。その結果予想通りほとんどの方が振替を希望なさっており、変更になった岐阜市文化センター小劇場のキャパシティーぎりぎりの振り替え人数となっております。しかしながら7月4日現在ソーシャルディスタンスの指針がまだ変更になっておらず、このままの収容人数であれば開催することができないので現在どのような形で開催できるか各方面と打ち合わせをさせて頂いております。幸い出演者側の担当の方も非常に好意的に対処をして下さっているので中止という選択肢は取らずに済みそうなのですが、なにせ来春のことゆえ今すぐの判断はできかねております。

そのため最初にお約束をしていた7月から8月にかけて新しい座席チケットをお送りすることが今の段階ではできません。大変申し訳ございませんが今後の収容人数の推移を見守ってその上で開催方法を決定したいと考えておりますのでチケット送付は大幅に遅れてしまうことをここにご報告いたします。

目安といたしましては今年中もしくは年明け早々くらいの送付を考えております。
親子会を心待ちにして下さっているお客様には大変申し訳ございませんが、お待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。

                MUGEプランニング 事務局

f:id:mugeplan29:20200619210454j:plain