MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

【4/18名古屋らくご兼宮会 延期→代替開催・5/10 締め切り】

4/18 大須演芸場で開催予定でした三遊亭兼好桂宮治「名古屋らくご兼宮会」の代替開催の受付締め切りが迫ってまいりました。まだ受付をお済ませになっていない方、お急ぎください。「名古屋らくご兼宮会」延期の日時は 10/25(日)のPM5:30開演になっております。

現在4/18のチケットをお持ちの方への対応は次のパターンを用意しております。

1.延期公演10/25(日)PM5:30開演 にそのままの座席でごらんいただく  
対応アドレス rockdom120@yahoo.co.jp  FAX 0581-52-1660 

希望としてはこちらでお願いしたいです。この場合チケットをお持ちのお客様のお名前と座席番号を上記のどちらかの方法でお知らせ頂ければそのままお使いいただけます。

2.一年後の3/28(日)PM2:00「名古屋らくご兼宮会Ⅴ」に振替をする

宮治さんの真打直後の会となります。夜は出れないという方は、こちらの会への振り替えも可能です。同じようにお名前と座席番号を上記の方法でお知らせ下さい。

3.この10/25(日)PM2:00 鈴々舎馬るこ桂宮治春風亭昇也 三人会に振替をする

BS若手大喜利レギュラー三人がそろうこの会は、同じ日曜日の同じ時間なのでこちらにも振り替え可能とします。 同じようにお名前と座席番号をお知らせ下さい。この日は宮治さんは昼と夜のダブルヘッダーとなります。

 

4.郵送で払い戻しを受ける  

この場合はまず、その旨のご連絡をいただいたのち 5月10日までにチケットをお送り下さい。確認後振り込みを致します。そちらからの郵送代はご負担をお願いします。

 

◎次回の会の販売開始の都合もございますので5/10までに必ず意思表示をお願い致します。それを過ぎますと払い戻しも振り替えもできず、お持ちのチケットが無効となりますのでご注意ください。これからもMUGEプランニングをよろしくお願いします。ありがとうございます。