MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頼光アキット ユメユメコラボ2 ご来場ありがとうございました。

早々と発売からすぐに大須の一階がほぼ埋まってしまったユメユメコラボが、ソーシャルの影響で大混乱。半分しか座れないとのことでお客様の席の移動にも苦慮。どうしても入れない時点でお二人に頼んで二回公演を承諾していただいてなんとか窮地を脱して迎え…

【神田伯山 独演会 北野文芸座から上山田文化会館へ会場が変わりました】

11/14(土)に長野市・北野文芸座で開催される予定でありました神田伯山独演会は、ソーシャルディスタンスの関係でお客様の収容ができないため、隣の千曲市・上山田文化会館ホールが決定いたしましたことをご報告申し上げます。 チケット販売・上山田文化会…

「文治師匠のはじける笑顔に癒されて」~文治、小痴楽二人会

かつてのやんちゃな弟子の前で、こんなににこやかな文治師匠が見れた・・・・。今はそれだけで、この会を実現した価値があったと思います。 今から15年前、真打になって約5年、30代後半だった桂平治師匠のもとに、兄弟子である五代目痴楽師匠の息子ち太郎く…

「生きていくために。演者も、主催者も。」

平素よりMUGEプランニングの公演にご来場ありがとうございます。8月後半、当社では名古屋・大須演芸場で二公演行なう予定でおります。そんな折も折、愛知県から感染拡大による独自の緊急事態宣言が大村知事から出されたようです。中身は、8/6から8/24日…

【5/22から順延の松鯉伯山、振替チケットについて】

相変わらずのコロナ禍に、エンタメ業界は右往左往の毎日です。岐阜県も独自の防止策を発表している中ではありますが、5月22日に岐阜駅前、じゅうろくプラザで予定されていた松鯉伯山師弟共演の振替公演についての途中経過をお知らせいたします。 結論から申…