MUGEプランニングのたまさかブログ

東海・中部地区で落語公演を開催しているオフィスのブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【オースのジョー8 再発売】

5/24に予定しておりましたオースのジョー8ですが、9/27日曜日14:00より大須演芸場にて再発売いたします。すでに振替がお済みの方は手続きの必要はありませんが、そのほかに興味のある方はぜひ、「丞様」の名古屋公演にお越し下さい。今回のゲストは5.24に予…

【獅篭&小せん W親子会】

聞いたら、このお二人は初対面。でも、寄席はとてもスイングしていた。あきらかに違う獅篭師弟と小せん師弟の絡みが、お客様に受け入れられた瞬間。漫画家との二足のわらじを履きながら、ある意味お年寄りの集まりにも合わせなければならない名古屋の特殊性…

【神田松鯉・伯山師弟共演~岐阜】代替開催チケットについて

MUGEプランニング、5/22に開催予定だった神田松鯉・伯山師弟共演は来年3/14に延期になりました。その振替業務は6/20をもちまして終了させて頂きました。ありがとうございました。 さて、会場が変わるということでいったん皆様に申告をしていただき新しい…

松鯉・伯山師弟共演 チケット振替について

平素よりMUGEプランニングをご利用いただきありがとうございます。さて、以前ブログでもご紹介いたしましたが下記の松鯉・伯山親子共演は来年3月14日に延期となりましたが、その振替の締切があす(20日まで)いっぱいとなりました。明日を過ぎますと…

8/7長野・一之輔独演会 新 座席番号一覧表

大変長らくお待たせいたしました。6/3から再々延期の春風亭一之輔独演会が、ソーシャルディスタンスの関係から北野文芸座から今回、ホクト文化ホールに会場を変えて行うことが決定しました。つきましては北野文芸座ですでにご購入されていらっしゃる方は座席…

8/7長野・一之輔独演会 座席変更図1 (1階「い」「ろ」「は」列分)

北野文芸座でご購入いただいたチケットの1階「い」「ろ」「は」列をお持ちの方の、新しい席番です。当日入口にてチケットの番号を申告の上、指定の席へご着席下さい。

8/7長野・一之輔独演会 座席変更図2 (1階「に」「ほ」「へ」列分)

北野文芸座でご購入いただいたチケットの1階「に」「ほ」「へ」列をお持ちの方の、新しい席番です。当日入口にてチケットの番号を申告の上、指定の席へご着席下さい。

8/7長野・一之輔独演会 座席変更図3 (1階「と」「ち」「り」列分)

北野文芸座でご購入いただいたチケットの1階「と」「ち」「り」列をお持ちの方の、新しい席番です。当日入口にてチケットの番号を申告の上、指定の席へご着席下さい。

8/7長野・一之輔独演会 座席変更図4 (1階「ぬ」「る」「を」列分)

北野文芸座でご購入いただいたチケットの1階「ぬ」列・「る」列・「を」をお持ちの方の、新しい席番です。当日入口にてチケットの番号を申告の上、指定の席へご着席ください。

8/7長野・一之輔独演会 座席変更図5 (1階「わ」列&補助席 2階特別席・「い」「ろ」列分)

北野文芸座でご購入いただいたチケットの1階「わ」列と補助席、2階特別席・「い」「ろ」列をお持ちの方の、新しい席番です。当日入口にてチケットの番号を申告の上、指定の席へご着席ください。

8/7長野・一之輔独演会 座席変更図6 (2階は・に・補助席分)

北野文芸座でご購入いただいたチケットの2階「は」「に」列と2階補助席をお持ちの方の、新しい席番です。当日入口にてチケットの番号を申告の上、指定の席へご着席ください。